携帯販売できない店員の独り言

普段の仕事でのやらかしかた事など紹介してます。

今日もあつい。

三連休 初日 まあ世間では、どっかに出かける人もいりゃ 家でゴロゴロしている人もいる

まあ仕事って人もいるわな

  休日の過ごし方がいつも同じかんじで

何か行動しなきゃと思いつつダラダラ

  朝起きて スクフェス 歌マクロやって

  昼間は、今のやっているアニメをみてダラダラ   夜、寝る前にスクフェスマクロス

  別に休みなんだから好きな事してていいとは、思うけど  人間 怠けてしまう生き物だから ある程度 頑張らないと行けない

  まあ現状転職しょうと思いながら

転職サイトみるだけで  

  最近は応募してない。 じゃあなにかスキルを付けようともしてない。、

  これじゃあ今年が終わってしまう。

  今年、1年を後悔しないように

 今から頑張る。 明日とかにしたら

まあ今度って先延ばししてしまうから

  でもなかなか思い腰をあげられないのが

現状です。