携帯販売できない店員の独り言

普段の仕事でのやらかしかた事など紹介してます。

盆ジュール どう過ごしましたか?

盆が終わりました。  まだまだ暑い日が続きますが、  おつカレーサマーです。
  最近の出来事は、 先週の日曜日 近所の同級生の結婚式に参加して来ました。 ひさびさにあったのですが
   立派に仕事していて 自分の好きなことを生かした仕事についていていいなあと思いました。
    しかも 新婦は、大学で知り合った人で  この辺りではエリート企業にお勤めで とても綺麗な方で
  とてもお似合い。  まあこんな機会なかなかないので  堪能して来ました。
 食事もとても美味しく フォアグラにキャビアと普段食べられないものも食べられて大満足でした。
     でも 人はそれぞれの人生がありますが、  自分と比べて、しまうのですが 未だに異性と付き合ったことは
ないし、 仕事も不安定   お金もないし、  と卑屈になってしまいますが、 過ぎた時間は取り戻せないので
                         これから頑張ることにします。
さて、甲子園が始まりましたが滋賀は、近江ですよ

   まあ頑張ってほしいですめ。  本題は、今日のニチアサの時間が甲子園で潰れて 仮面ライダービルド、しかも関西だけ
不公平ですよ。 まあ別の日に振替になるから問題ないのですが 
 東映ファンクラブでみましたが この先はネタバレなのでまだの方は、飛ばしてください。
グリスが 偽物三羽烏との戦いでブリザードナックルを使い、最終的に消滅してしまう
しかも  内海さんが本当にサイボーグ  
 今回は、これが衝撃的でした。  
 残りの怒涛の展開 見逃せません
ところで 来週の日曜日は、旅に行く予定です。  敦賀 福井方面をぶらっと
   では