携帯販売できない店員の独り言

普段の仕事でのやらかしかた事など紹介してます。

久しぶりで新しく更新します。 ダメな携帯販売員の独り言

始めまして、簡単に自己紹介すると30代で転職して二年ほどたちます

 とあるDのつく携帯販売の仕事をしています。

ただ、携帯販売が出来ない販売員です。 どうゆう事かというと

最初の頃、研修しました。実際に販売の対応しましたが半年たってもうまくできません

そして、とある出来事があり、販売・その他カウンター業務は禁止となりました。

現在、契約社員の契約でスマホ教室の講師や操作案内などの業務をしております。

最近、契約更新の面談がありました。 店長から正社員に戻る話がありました、

しかし今のままでは、契約解除も仕方がないといわれています。

六月まで現在の契約更新になりましたが正直、辞めてやろうと思っています。

 今まで結構なやらかしをしていました。 正直大事になりかけた事もありました、

まあ、周りの助けでどうにかなっていましたが、、、、、

そんなこんなで向いてないしやめようかなと、、思っています。

でもちょっとした操作案内などで解決したときなどやっていてよかったと思う瞬間も

あったりします。