携帯販売できない店員の独り言

普段の仕事でのやらかしかた事など紹介してます。

ヒーローは、生き様も

金曜日の爆報the フライデーで 戦隊シリーズに出演していた俳優の事が取り上げられていたので 

 2000年代に放送されていた。 救急戦隊ゴーゴーファイブに出演されていた。

  ゴーイエロー の柴田さん 詳しい説明は、省きますが 

  

 簡単に説明すると ゴーゴーファイブ出演後に脳腫瘍がみつかり、

 活動休止 2007年に引退  右半身がマヒで脳腫瘍の治療の副作用で難病に

  病気をかかえながら 一時期は、希望を失っていたみたいですが

 現在は、幼稚園のスタッフとして働いているそうです。

この話を見て かっこいい、すごいと思いました。 なんか幼稚な感想ですが

  俳優としてこれからって時に病気により 希望が失われて 普通

 このまま沈んでいきがちですが ふとしたきっかけで 希望が夢が

 出来て そこに感動しました。  

 最近、特撮 仮面ライダー出演の俳優で不祥事を起こした人もいますが、 

  特撮ヒーローは、子供たちにとっては、大人になっても憧れの存在なんだと想います。  なので 演じた俳優もまたそうでは、ないのでしようか?

  まあ、ヒーローみたいな生き様をしなければならないというわけではありませんが、 ずっと憧れの存在でいてもらいたいものです。

 話は、戻して ゴーゴーファイブは放送から18年 あと二年で20年!!

  やっぱり 最近の戦隊シリーズもいいけど

  昔の戦隊シリーズも、もっといい! 最近のは、子供向きに作られていると思います。  以上

今回は、こんな感じで終わり