携帯販売できない店員の独り言

普段の仕事でのやらかしかた事など紹介してます。

六月も後半だ~ 父の日

梅雨に入りましたが、土日は、いい天気で、 月曜からつゆらしい天気になるみたいですが  時間がたつのは早いですね。  もう六月も後半

  所で最近、気になったニュースといえば、新幹線関係のニュースですね。

先頭部に亀裂が入っていたニュース。 結局 自殺でしたが 本人には、いろんな事情があったのか分かりませんが自殺するにしても 周りに迷惑をかけるのは、どうかと思います。  あと 9日に新幹線内での殺傷事件  女性を助けるために犯人の前に

 立ちはだかい 命をおとした。この行動は、他人のために自分の命を犠牲にしてでも

 守ろうした物凄い誰も真似ができない事だと思います。  まさにヒーロー!英雄的

 行動だと思った人は、沢山いると思います。  ここまでの行動は、できないと思いますが 日常でも 困っている人を見かける事もあると思いますが

 そんな時にさっと手助けできるそんな大人になりたいなあと思う。今日このごろです。  

 さて、来週のニチアサ ルパンレンジャーに 七人目が登場!!

   ルパンエックス& パトレンエックスに変身!! 変身アイテムが 

新幹線と蒸気機関車 しかもロボに  ロボが電車モチーフって戦隊では、結構ありますね。  

  最近、仕事がこのままでいいのかって思う時があるんです。  

  ぎりこの一年まあ残り半年ですが 年末までに正社員の仕事に就きたいとおもってますが、、、なかなか  

 

では今回は、こんな感じで

f:id:hikone18yuki:20180617165043j:plain

京都にて